2018年11月22日木曜日

11月の誕生日会


さくらでは11月生まれの利用者様が多く、月間最多の6名がお誕生日を迎えます。
各ユニットではぞくぞくと誕生日会が行われています😄🎂🎉
その様子を一部公開します。




Cユニットではおやつにたこ焼きを実演し提供しました✨✨
ユニットにはソースの良い匂いが立ち込め、他のユニットの利用者様、職員は良い匂いに少しソワソワしていましたが(^_^;)
たこ焼き職人並みの職員が焼いたまん丸たこ焼き○○○


ソース料理はいつものごはんでも時々出ますが、やはり目の前で作ると食欲が沸いて大人気!!
鰹節と青のりをトッピングして完成🌈


皆さんすごいスピードで食べられていまいた😆💨
やはりソース物は食欲をそそります💘
全体のおやつ作りでも機会があれば作ってみたいと思います。