2018年11月15日木曜日

お弁当パーティー(すみれ)


11月13日(火)にはすみれDユニットでお弁当パーティーを開催しました😃
当初は自慢のベランダで食べる予定だったのですが、天気は良いものの風が強く急遽1階の地域交流センターでの開催となりました🌌



おかずのみのお弁当にお赤飯とスープを付けると量も多く豪華に✨✨
写真ではわかりにくいですが、卵焼きも魚と同じくらいの大きさでした。


皆食べるのが忙しく写真にも気づかないほど(笑)
「たまにはこんな風に食べるご飯もいいわね」など話しも弾ませながら美味しく頂きました(^o^)

素敵な笑顔の写真も1枚☆☆😆☆☆


また皆で楽しい食事の会を設けたいと思います❤