2018年11月1日木曜日

ハロウィンとプロの歌手による歌謡ショー


昨日はハロウィンということでしたが、さくら・すみれではおやつにパンプキンプティングを食べました🎃🎃

ハロウィンのイベントは10月27日にめぐみ保育園と行いました。
当日は園児や先生方が衣装を着てやってきてくれました😄




さくら・すみれでも利用者様方がそれぞれ似合いそうな物を身につけお出迎えです。👻❤


















ジュースだけだったのでお菓子が少なかったかな...と反省🍪🍫
すみれの利用者様達も「もうあげる物ないの」と一人が園児ひとりひとりに渡したかった様子。来年はもう少し多めのお菓子の準備を検討します🍬🍭

30日にはプロの歌手:後藤聖子さんによる歌謡ショーがありました♪♪♪
キレイな衣装で利用者様ひとりひとりの近くまで来て歌って下さいました。


最期に記念にサインも頂き、写真も撮って頂きました。
楽しい時間をありがとうございました💕💛