2018年11月14日水曜日

ガーデンパーティー(さくら)


先週にはなりますが、お弁当昼食に合わせて、施設長が丹精込めて育てている芝生で急遽ガーデンパーティーを開催しました☀


朝晩の冷え込みもありますが、日中は暖かい事も多くこの日も暑いくらいで、チョッキやベストを着ていた利用者様は脱がれたり、タオルをかぶる方もいました😃

久々に外で食べる食事で更には美味しそうなお弁当で食欲もアップ、滅多に食べない方も食が進んでいました🍣


写真を撮るのを忘れていたので...途中で撮ったのでいなり寿司が少ないですが、食事量に合わせていなり寿司の量は変わっていました🍙


職員も多数お弁当を食べ、とても美味しかったと大好評でした。もちろん利用者様も「こんな風にご飯食べれるなんて」「素敵」などとても喜んでくれていました✨✨

今回の急遽ガーデンパーティーで来年は春に家族さんも一緒にガーデンパーティーをしようと考えています💪