2020年5月28日木曜日

グループホームすみれ 5月 その2.

すみれの入居者様方は、とにかく働き者でパワフルです。✊✊
植木の水やり当番さんは勿論のこと
毎日の家事も(食器拭き、テーブル拭き、洗濯物干し、洗濯物たたみ等)
サクサクっとこなして下さいます。
本当に感謝です✨
ワシ、仕事はマジメにするよ~❕

洗濯物たたみやろ~。
なんぼでも持っておいで!!



壁面作りも熱心に取り組み
あーっという間に、、
6月の壁面の完成✨

レクリエーションにも真剣👀
真剣な眼差し👀
コロナウィルスなんてなんのその。
皆さん、とってもパワフルです。



お天気の良い日は、
ゆっくり日向ぼっこも(^-^)

ぬいぐるみ達も日向ぼっこ(天日干し)


そして、、、
5/24は、如水会の開設記念日でした。
開設記念をお祝いして
昼食も少し豪華に✨

祝い膳✨

「今日は、どしたん?豪華やね~」と
皆さん笑顔 (^-^)
勿論、皆さん完食でした❕


毎月恒例のお誕生日会も行いました。
5月生まれさんは、お一人でした🍰

お誕生日、おめでとうございます🎉
いつまでもお元気でいて下さいね💛


今回は、
爽やかに
手作り寒天と職員の愛情入りのフルーツポンチでお祝いしました💛