2020年5月28日木曜日

グループホームすみれ 5月 その⒈


こんにちは。グループホームすみれの管理者です。
屋上のミニトマトのその後です。
可愛い実が沢山出来ました。
🍅より:毎日お水を有難う💛
今日の水やり当番さん。
丁寧に水やり中です。



施設の裏の畑まで散歩👣

可愛い赤い実を発見👀

ゆすら梅は食べごろです💛

 ブルーベリーは、もう少し、、

これ、熟れたら食べよ~。と
狙いを定めてました。 (^-^)
裏の畑は、果物や野菜の宝庫です✨


ようけあるねぇ🎵
任せんしゃい❕


ご入居者のご家族にいただいた、畑で採れたての空豆です。
袋に沢山あった空豆は、、
あーっという間にさやから取り出されました。


流石、すみれのお母さん達。
プロの手さばき!!

空豆は、塩茹でし、昼食とおやつでいただきました!!
初もの✨
に  皆さん、感動✨
新鮮でとっても美味しかったです(^-^)