2019年3月21日木曜日

少し遅くなりましたが・・・(^_^;)

   3月14日は世間で言う『ホワイトデー』でしたね。
   ここさくらでも先月のバレンタインに続いてオヤツの時間にトッピングをし
   て楽しみました。
   
   前日の13日のオヤツが“ミルクプリン”ということで、それに乗っかって
   トッピングを乗っけようと考えました🍮




ミルクプリンに缶詰ミカンとチョコスプレー、チョコペンでトッピング🍫


思ったより細かい作業でみなさん慎重に慎重にしております。

職員も遊び心でやってみました(^^)
みなさんそれぞれに考えながら、そして何より楽しみながら参加していただけたよーです😄


今日も当然のように完食❗

次は何のオヤツにのっけようか・・・いや、何のオヤツに(企画を)乗っかろうか・・・
思案に更ける春分の夜でした。