2018年12月26日水曜日

プラネタリウムでクリスマス (*´▽`*)☆彡

メリー・クリスマス❣昨日はクリスマスでしたねっ🎄🎅



年に一度のクリスマス✨家族や大切な人と過ごしたり~
パーティーをしたり、ちょっと美味しい物を食べに行ったり、プレゼントをもらったり~と、楽しい年末イベントの一つです😊💖
施設でも、年に一度の素敵なイベントを皆さんと一緒に楽しみました😉✨✨
なんと、地域交流センターにプラネタリウムが完成☆🌟☆皆さんの素敵な笑顔が見たくて、職員さん頑張りましたよ💪😁💨💨




今年はプラネタリウムから2名のサンタさんが来てくれました🎅💝🎅



それぞれ思いのこもったプレゼントをもらい、皆さん感激😄🎁😊✨





先週は、手作りの衣装を身にまとった可愛い園児サンタさんも訪問してくれて~👶💖小さなクリスマスツリーと元気をたくさんもらいました🎄🎄🎄✨✨




今年はホワイトクリスマスとはなりませんでしたが❅☃❅…暖かく過ごしやすいクリスマスとなりました😃❣クリスマスも終わると、もう年末☝‼‼‼今週末には、また寒くなるようです❅❅💦年末の慌ただしい時期、風邪などひかないよう体調には気をつけてお過ごしください (*^_^*)"


☆~如水会からのお願い~☆
愛媛県でも、インフルエンザ流行の兆しが出てきました😈💦
如水会でも、うがい・手洗い・マスクの着用を徹底し予防に努めています😤💨
面会の皆様にも、マスクの着用・手指消毒をお願いしています😷
また、体調不良時は面会は控えていただくよう、よろしくお願いいたします🙇