2018年12月8日土曜日

お寿司屋さんで美食 ☆(´艸`*)

12月に入り季節外れの暖かい日が続いていましたが~昨日辺りからドット冷え込み、とうとう冬将軍がやってくるようです⭐⛄❅☆⭐極端な気温の変化に、皆さん体調管理お気をつけ下さい😷 !!!!!


さくらでは11月下旬~12月上旬の暖かい日に、お寿司屋さんへ外食に行くことができました🍣✨数日に分かれて、車に乗り込みワクワクしながら出発🚘💨💨雨の日もありましたが…☔おいしい物を食べに行くからヘッチャラです😜✨✨





ちゃんと男前の職人さんに握ってもらいましたよ ☝😁❣





普段、お箸を使ってない方も、ここぞとばかりにお箸を使ってみたり~😏✨✨



もちろん、お寿司だから手で食べても大丈夫👌✨
新鮮なネタに、ついつい箸が止まりません😋🍣💨




最後は皆でお腹一杯~大満足~~💖😍💖





やっぱり、外出っていいものですね✨
美食、堪能いたしましたっ(´▽`*)💕💕