2018年7月25日水曜日

ラフターヨガ(すみれ)


今日も☀猛暑☀が続いていますが、そんな中
すみれにラフターヨガ(笑いヨガ)の方に来て頂き、すみれとさくらのご利用者も数名参加させて頂きました。

ラフターヨガ(笑いヨガ)とは・・・笑いとヨガの呼吸法を組み合わせた健康法なのだそうで、ヨガと言っても難しいポーズなどもありませんでした。

講師の方の簡単な手の動きなどを真似しながら、笑ったり😁、ハハ・ホホホなどと声を出し、表情があまり変化しないご利用者様も微笑まれていた事もあったりと、最期まで笑顔の絶えない楽しい時間を過ごさせて頂きました✨️✨️

い~よ!笑いヨガ倶楽部の講師の方ありがとうございました。