2019年12月27日金曜日

ハッピークリスマス☆彡

メリークリスマス🎅🎄✨





今年、さくらでは2度のクリスマス会を開催し
皆さん、楽しい時間を過ごされました😊🎵
職員お手製の、可愛いクリスマスアーチも登場🎄✨
今回も職員さん、頑張りました😤✨✨





可愛い衣装の園児と一緒にクリスマスソングを歌ったり🎶
手作りのプレゼントを交換したり~🎁✨





さくらサンタさんからも、皆さんに素敵なプレゼント🎅🎁💖





おやつバイキングもあり~🍰✨✨





楽しい一時に、笑顔も沢山みられました😄💕😁💕😉





今年も暖かく過ごしやすいクリスマスとなりましたが~
もう、年末です❗❗❗慌ただしい時期となりますが💨💨
皆さん、風邪などひかないよう体調に気をつけてお過ごし下さい😷



如水会からのお願い
愛媛県でも、インフルエンザ流行の兆しが出てきました👿💦
如水会では、うがい・手洗い・マスクの着用を徹底し
予防に努めています😤💨💨
面会の皆様にも、マスクの着用・手指消毒をお願いしています😷
また、体調不良時は面会を控えていただくようお願いいたします🙇