2019年12月2日月曜日

師走…(・ω・)ノ



朝は霜が降り~❄❅❄❅
日中も大分、冷え込むことが多くなったと思ったら
早、師走💨今年も残すところ僅かとなりました😃❗❗



先日は年末年始に向けて、皆で飾り作り🎶

クリスマス会用に小さなサンタさん🎅✨
思い思いの顔を描いて~🎨
沢山できました😁✨✨






来年の干支、子(ねずみ)の飾り作り🐁✨
丁寧にペタペタシールを貼って…
お正月らしい、華やかな飾りができました🎍✨✨







天候のいい日には☀✨✨
奥道後まで、皆でドライブ🚘🎵
山の紅葉を見たり~清々しい空気を吸って⛰😆
気分もリフレッシュ、楽しい時間が過ごせました😊🎶😉








12月は外食やクリスマス会~🍴🎄✨
音楽会など、沢山のイベントを予定していますっ😄💖