2019年12月21日土曜日

八千代会さんの素敵な演奏会♪♪

12月も中旬となりましたが🍂
今年の冬は寒暖差が激しいので…
皆さん、体調を崩されないようお気をつけ下さい😀😷

さて、如水会では先日
恒例の八千代会さんによる演奏会が行われました🎶




三味線や笛などの楽器演奏🎼✨




演奏と一緒に歌を歌ったり~😄🎤✨✨
今回は12月ということで
笛でジングルベルの演奏もしてくれています🎅🎄🎵




皆さん、熱心に楽しく聴き入っておられました😊💖😊




八千代会さん、今回も素敵な演奏、楽しい時間を
ありがとうございました😉💕




如水会からのお知らせです
 
 施設の紹介動画ができました🎊✨
 特養さくら・グループホームすみれのホームページで
 見ることができます😳😊👌
 仁勇会グループの他の施設も見れますので🔍
 ぜひご覧下さい😄💖