2019年10月9日水曜日

わっしょい!お神輿~秋祭り(^o^)丿

10月に入り、だいぶ日も短くなりましたね。

風は心地よく、過ごしやすい時期となりました😊🍂

先日は松山市の地方祭~秋祭りでした🎌✨
早朝から、松山市はお祭り一色🎵😄🎶
ここ如水会にも、お神輿が来てくれました😉✨✨


朝食が終わると~
利用者の皆さん、早速外に出てお神輿のお出迎え💨💨
まだかまだかとワクワクしながら😁💕



まずは大人神輿~迫力あります💪💪😉✨




続きまして子供神輿~子供たちの頑張っている姿に癒されます😊💖




皆さん一緒に「わっしょい、わっしょい❗❗」と声を出し😄😃💨💨
秋の季節を感じながら、楽しまれました✨😊🎶