2019年10月28日月曜日

仁勇祭~笑顔満祭 (*^▽^*)♪

昨日、医療法人 仁勇会さんが主催の
『仁勇祭』にお邪魔させていただきました😊🎵
秋晴れの清々しい天候の中、三津整形外科へ🏥✨





ヨーヨー釣りや、射的、玉入れのゲームに参加😄🎶😃
皆さん、真剣に~楽しみながら、景品をゲット😁💕





場所を変えて、一室では
如水会の演奏家であります栄養士さんが❗❗
ヴィオリラの演奏』🎵~懐かしい曲の数々が心に染みます😊💘





メイン会場では、如水会の理事長でもあります
井関名誉理事長よりご挨拶があり🎤✨✨



伊予銀さんによるコーラス😄😄😄🎶
綺麗な迫力のある歌声が会場中に響き渡り✨✨
皆さん、口ずさみながら、聴き入っていました😊💖




その後は、炭坑節を歌って踊って💨
している内に、みきゃんも登場🍊✨



駐車場では餅つきが行われていて💨💨
つきたての柔らかいお餅をいただきました😁✨




皆さん、沢山の催し物に大満足😉💖😄
とても楽しい一時を過ごさせていただき、ありがとうございました😊✨✨