2019年4月1日月曜日

ご報告

こんにちは!
本日4月1日は新年度の始まり・・・とともに、5月から始まる新年号の発表がありましたね。ここさくらでも新年号が気になる利用者さんたちが朝からテレビに釘付けになる場面が多く見られていました(^o^)
【令和】という時代を平成よりも明るく暮らしやすい時代にしていきたいですね。

さて、そんな4月1日ですが、私たち『特別養護老人ホームさくら』と『グループホームすみれ』が属する『社会福祉法人如水会』も新しい態勢になりました。

前施設長の勇退にともない、新しい施設長が就任しました。
・・・
・・・
とはいえ、これまでと何ら変わることはありません!
これまで通り、いやそれ以上を目指して、よそにはない“さくら”でしか出来ない生活の支援をさせていただきます。

ご利用者さま・ご家族さま・ブログをご覧の皆さま、これからも私たち『社会福祉法人如水会』を宜しくお願い申し上げます。