2019年4月9日火曜日

平成最後の・・・

こんにちは!
スギ花粉症が一段落して「よっしゃ、今から春を満喫や~」と思った矢先、花粉症第二弾(ヒノキ)に罹患して、おそらく春を楽しむことはできないであろう職員Yでございますm(_ _)m

そんな春本番になった4月。さくらも行ってみました!お花見に!!
『今回は平成最後のOH!花見🌸』と銘打って、4日間に分けて実施しました。
場所はさくらからほど近い成願寺。公園が隣接しておりそこのソメイヨシノが見事だということを聞きいざ参上!






             日目からは気温が上がって、上着着てたら暑いぐらいの日になりました。陽気に誘われてか皆さん昔を思い出して鉄棒を握ってみたり・・・(^o^)






同行してくださった家族の方も陽気に誘われて・・・

職員もついつい陽気に誘われてしまいました。
こちらもお見事(?)でした(^_^;)

最終日になると待ちわびていた方々が乗車間もなく待ちきれない様子😃
それぞれに春を満喫していただけたかな??
と思います(*^_^*)

次の外出までも、その先も健康でいてほしいと願う卯月の昼下がりでした。