2019年2月21日木曜日

ワタクシごとですが・・・


こんにちは。
せっかく早く眠りに就いても夜中のトイレで目覚めてしまいいつも寝不足気味の50歳手前の職員Yですm(_ _)m


タイトルにもありますが、ワタクシごとで恐縮ですが、、、
、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、
いえいえまだ辞めません!

体重の維持と衰えつつある身体への刺激のためジョギングをしている私。
このたび高知でフルマラソンをしてきました。

世界陸上メダリストの尾崎好美選手と(^_^)v

20km地点の超難関 浦戸大橋💦




自分の道楽であるにも関わらず、ここさくらの利用者さんのなかには応援してくださっていた方もチラホラと(*^_^*)

なんとか5時間あたりで完走できたお礼として皆さんに完走賞のメダルとタオルをかけさせていただきました。



  自分で出来る範囲の動きを頑張ったり、リハビリに取り組んでいるみなさんの姿をこれからも見習いながら、自分もほどほどですががんばっていきたいと思います💪

みなさん、ありがとうございました🎵