2021年1月5日火曜日

グループホームすみれの毎日 令和3年 お正月🎍

🎍 新年明けまして おめでとうございます🎍

令和3年度も宜しくお願い致します。


今年のお正月は、新型コロナウィルスの影響で 外出・外泊される方はなく、皆で

ゆったり、まったりと すみれで過ごしました。

元旦には絵馬に願いを書きました。

さくら職員お手製の本格的な「さくら神社」をお借りして参拝もしました✨

その後、おみくじを引き、お正月遊び「すごろく」を皆で楽しみました😊



皆、元気に過ごせますように✨

お賽銭どうぞっ!
(*職員手作りのお賽銭💰です。)



皆さん、真剣に参拝していました。

「皆で歌を唄う」になり熱唱中🎤



運だめしの「おみくじ」

大吉✨
今年も良い年になりそう😊