2021年1月4日月曜日

あけましておめでとうございます。

 新年あけましておめでとうございます。

さくらの年明けの様子をご紹介します!!

『さくら神社』

新型コロナウイルス感染症の為、初詣に行けないので職員お手製のさくら神社に参拝!

おみくじや賽銭箱もあり、本格的です(^^♪


コロナウイルス感染症が収束しますように、、、皆さん色々お願い事をされていました。



おみくじで大吉でした♪いいことがありますように(^O^)

『お正月の祝善』

赤飯や煮物が美味しそうですね♪皆さんにも大好評でした◎










『福笑い』

むずかしいねぇ~といいながら、皆さん上手にお顔を完成させていました!!








ほかにも職員が『二人羽織』を披露したり、楽しいお正月を過ごしました♪
今年もよい1年になりますように♡♡