2020年4月13日月曜日

グループホームすみれ ブログ始めました(^^♪



グループホームすみれです。
今年度よりブログを始める事と致しました🎵
新型コロナウィルスが世界中に拡散しておりますが、すみれの皆様は、
とてもお元気に過ごされております。

3月末の温かい日、屋上でガーデニングを行いました。
プランターの雑草を引き、土を変え、トマト🍅やお花🌸を植えました!
皆さん、慣れた手つきでイキイキと行ってました(#^^#)



これから毎日「水やり」頑張ります😊



4月吉日
今年は、盛大なお花見は出来ませんでしたが、施設の裏にある桜を見に行きました。
短時間でしたが、春を感じる事が出来ました。
桜の花🌸に皆さん、この笑顔😊
思わず歌も飛び出し、合唱しました🎵


今後も「すみれ」の皆様のご様子を沢山
 お伝えさせて頂きます!

           
 どうぞ宜しくお願い致します😊