2021年3月24日水曜日

お花見

3月24日(水) 松山総合公園にお花見🌸に行って来ました。

午前・午後と計4回に分けて行いました。



新型コロナウイルス感染症対策として、しっかりとマスクをして頂き、車内から桜を楽しんで貰おうと出発しました。

久し振りの外出に、入居者様の中には「どこに行くん?」と心配されている方も居ましたが、実際に桜が見えてくると「きれいやね」と良い笑顔を見ることが出来ました。

車内から桜を楽しんで貰う予定でしたが、周辺に他の方が居なかった為、車から降りて記念撮影も行えました。






お花見から帰ってくると、今日も感染者が24人出ていました💦

心配ですね。


去年は新型コロナウイルス感染症の蔓延の為、お花見も実施できず、行事等の制限もありました。

施設内での生活では感染症対応の為、入居者様・ご家族様共に、ご不便をおかけしております。少しでも早く通常の生活に戻りたいですね。