2020年12月25日金曜日

グループホームすみれの毎日 Xmas会🎄

 🎅メリークリスマス🎄

グループホームすみれでも 12/25 クリスマス会を行いました。

毎年2ユニット合同で盛大に行いますが、今年は各ユニット毎に行いました。

サンタクロースもそれぞれにやってきました🎅

プレゼントくれるん?
やったぁ🎵

私にもおくれ~😊


もろてかまんの~❓

サンタさん🎅
ありがとう✨

いっぱいあるなぁ
どれにしよ~😊

美味しいよ~🎵

Dユニットの皆さんでパチリ📷

隣ユニットでも🎄


うわぁ~
🎅さんがきたぁ~🎵

何が入っとんかなぁ~😊


大きいなぁ✨


みんな、開けてみよやぁ~🎵
せ~のぉ~🎉
今日のおやつは、クリスマスバージョン🎄
🍰バイキング



Eユニットの皆さんでパチリ📷

両ユニット共サンタさんからプレゼントを受け取り、ゲームをし、
好きなケーキを選んで食べ、楽しいクリスマス🎄を皆で過ごしました🎁🎅🍰

皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さい~🎅