2020年10月24日土曜日

グループホームすみれの毎日 9.10月お誕生日会🎉

9月と10月のお誕生日会✨
職員手作りのおやつで盛大に行いました❕

9月吉日 Dユニット お二人のお誕生日会💛



お誕生日会のおやつは、
職員手作りフワフワどら焼き
超絶品✨
隠し味は、、企業秘密(笑)

9月吉日 Eユニットのお誕生日会🎉
職員手作り
パンケーキでお祝い✨
こちらも絶品でした😊


9月生まれの3名様 
これからも笑顔いっぱい 元気に過ごして下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


10月のお誕生日者は、Eユニットの2名様
主役の2名様


職員と女性ご入居者様合同でお誕生日ケーキを作りお祝い🍰

クリームとフルーツでデコレーション🍊
          


お誕生日会の司会は、ムードメーカーの I様がして下さいました😊
と~ってもお上手でした👏
また次回も宜しくお願い致します😊


10月生まれの2名様
いつまでもお元気で!!
これからもすみれで沢山笑って過ごしましょうね💛