2019年9月14日土曜日

敬老会~長寿のお祝い(*^▽^*)

季節はもう『秋』ですが…まだまだ、暑い日が続きますね🌞💦💦
皆さん、元気にお過ごしでしょうか😄❓

今月は敬老の日があるということで~
如水会では、一足早く敬老会を実施し🎵
社会の発展に貢献してこられた皆様に
敬意をもって長寿のお祝いをさせていただきました😊🎊✨✨



さくらでは、今年100歳になる利用者の方がおられ😉㊗
皆さんの前で、表彰もさせていただいています
素敵な笑顔で、感謝の言葉もいただきました😭💭



地域の音楽ボランティア『八千代会さん』にも来ていただき😄🎶
三味線や笛などの素敵な楽器演奏や🎼




音楽に合わせての合唱・手足の運動なども行い、楽しんでいただいています😊😁😃🎵
八千代会さん、いつも素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございますっ



その後はおやつバイキング🍩🍮🍰





それぞれお好きなスイーツを選んで、この笑顔😋💖



今後ますますのご健康とご多幸を願いつつ~
私たち職員も、皆さんに喜んでいただけるよう、日々のケアに努めてまいります💗😊💗