2018年3月16日金曜日

クラブ活動 お花のリース作り🌼


毎月第2水曜日はアートクラブを開催しています。
今までに季節のシール貼りやパウダーアートをしていました。
3月のアートクラブは春ということでお花のリースを作りました🌹

造花で作ったのですが、「本物かと思いよった~」「キレイね」と言いながら
どの花にするか、どの色にするか、どこに置くかなど真剣に考えられ
それぞれが世界に一つだけのお花のリースが完成しました😆
どのリースもステキにでき、皆さん満足されていました💖💖

「○○さんらしい明るくて元気なリースですね」
「○○さんらしい可愛らしいリースですね」などとスタッフに声を掛けられると
嬉しそうな笑顔がみられました😊

職員も想像以上の出来栄えにびっくりするほどです(゚∀゚)